|カテゴリ アクセスアップへ行く

-->
 現在、ブログ人口は増えています。

 このブログの訪問者の中にもいるでしょう。

 そこで!あなたもブログホイホイに登録しませんか?

 ブログホイホイとは…

   オートサーフ(自動でサイトを巡回する機能)で

   トラフィックエクスチェンジ(お互いのサイトを見せ合う)



 …専門用語ばかりでわけが分かりませんね。
 ()の中の言葉で伝わってくれると嬉しいです。


  ブログホイホイ

 このリンクからブログホイホイのページへいけます。

 このサイトの右側、「初めての方」の「今すぐ登録(無料)」を

 クリックし、登録してください。


 しかし!気づいている人もいるかと思いますが、このURLから

 登録すると「私が紹介した人」ということになってしまい、

 あなたがサイトを閲覧するたびに私に0.1ポイント入ります。



 「なんでお前にポイントをやらなきゃならないんだ!!」



 というお怒りの声が入りそうですが落ち着いて聞いてください。

 次はメールマガジン「ブログ読者をホイホイ捕獲する方法」

  

 に登録してください。

 「アクセスアップ技やランキング攻略のための無駄知識」

 が読めます。



 「これでまたお前にポイントが入るんだろ!!」



 …正解です。私に1000ポイント入ってきます。

 これでは登録してくれた人には何の得もありませんね。


 しかし!この1000ポイントの中から登録してくれたあなたに

 500ポイント差し上げます!!


 別に私にはまだ500ポイントが残っているので問題ありません。

 ですがあなたには…


  登録時のポイント(200P)+私が差し上げるポイント(500P)

                =700P


 普通の登録よりも500ポイント分多く始められます。

 このポイントは 1P=1アクセス なのでなんと…




   500アクセス余計に稼げます!!!




 どうでしょうか?私のところから登録するメリットは分かって

 もらえたでしょうか?

 分かってもらえたのなら是非ご登録を!



 ブログホイホイに登録して


 メールマガジン「ブログ読者をホイホイ捕獲する方法」にも登録します。


 そして、私に以下の事項を書いたメールをください

  記入事項

   ブログホイホイID:

   メルマガ(又はブログ)の感想:

 メールはこちら!


 私が確認し次第、「ポイント配送機能」を使ってあなたにポイントを

 差し上げます。


 …確かに少し面倒かもしれません。ですが、少しの時間を

 費やすだけで500アクセス稼げるのです。

 お得だと思いませんか…?
スポンサードリンク
posted by take at 11:50 | Comment(9) | TrackBack(6) | アクセスアップ
この記事へのコメント
 すみません、今ブログホイホイを使っているんですけど、質問させてもらって良いですか?

 毎日1600ポイントくらい溜めているんですけど、ブログホイホイによる訪問者数が150人くらいしかいません。訪問者数1人当たり、何ポイント溜めれば良いのでしょう?すごいアクセス数が稼げると聞いたのに、150人くらいしか訪問者がこないのでは悲しいです(;;)
Posted by 質問です! at 2006年04月03日 16:23
質問コメントありがとうございます。


1人=1ポイントで良いはずです。
150人というのは「割り当て済みポイント」が150ポイントしか割り当ててないから
ではないでしょうか?

ログイン後の画面の[基本機能]→[ポイント割り当て]で「割り当て数」に150ポイント以上の
数字を入れて「割り当て実行」してください。
これで150人以上来ると思います。
Posted by take at 2006年04月03日 18:45
 割り当て実行しようとしたら、現在0ポイントです。割り当てるポイントがありません。って出ました。なので、またサーフしようとしたら、300ポイントで止まったままなんですけど、いつもなんで300ポイントで止まるのか分かりません。

 わからないことだらけで、すみませんがもう一度教えてくださるとうれしいです。
Posted by 質問です! at 2006年04月03日 20:27
現在、ポイントは1日300ポイントで止まるようになっています。翌日になればポイントを貯めることができるようになります。

ログイン後の画面の「登録ブログの情報」で右から3番目にある、「状態」を見てください。
「稼動中」になっていませんか?「稼動中」になっているとサーフ中にも自分のブログに
アクセスを集めるため、ポイントが減少していきます。
(現在は貯まるスピードより減少スピードの方が早いようです)

これを「停止中」に切り替えます。
「登録ブログの情報」で1番右にある[矢印]をクリックしてください。

「登録ブログ情報の編集」画面に入ります。
欄の1番下にある「ブログの状態」を「稼動中」から「停止中」にして
[保存]をクリックしてください。

この状態でサーフすれば、ポイントが減ることは無い筈です。
ポイントが貯まったら「割り当て」をしてみてください。150人を超えることができると思います。
Posted by take at 2006年04月03日 21:20
 そういうことだったんですね!
本当にどうもありがとうございます☆
さっそく試してみます!!
Posted by なるほど! at 2006年04月03日 21:43
 昨日停止中に設定して、1000ポイント溜めて、ポイント割り当てを行ったのに、100人しか訪問者数いませんでした・・・。もうどういうことなのか全然分かりません!すみませんが、もう一度お教えください。
Posted by 何度もすみません at 2006年04月05日 07:17
ポイントは全て割り当てたのでしょうか?

全て割り当てて100人なら・・・あまり考えられませんが、
アクセス解析の不調かもしれません。

アクセス解析は大体10分に1回情報を取得するので数分経ったあとに
見てみると良いかもしれません。もしくは1回のサーフ時間が短すぎて、
アクセス解析が反応しきれていないのかもしれません。

こうなってくると原因は様々です。アクセス解析は何を使っているのでしょうか?
Posted by take at 2006年04月05日 07:54
 ポイントは1000ポイント全て割り当てました。

 アクセス解析は忍者です。忍者は、訪問者数は毎日大体500人と表示されています。アメブロでは訪問者数が600人〜650人と表示されています。それで忍者はブログホイホイの人数を感知しませんよね?ということは、ブログホイホイからきている訪問者数は、100人〜150人ということになります。
Posted by はい at 2006年04月05日 09:23
アメブロで忍者ですか・・・。

忍者は少し使ったことがありますが、アメブロはありません。

忍者はブログホイホイの人数を感知しないのですか?それは知りませんでした。

私も、130ポイントで90人くらいしか来ませんでした。全体の訪問者数なら130ちょいなのですが・・・。

ひょっとしたら1人の訪問者にかかるポイントが1ではないのかもしれません。

もしくはアクセス解析の取りこぼしか・・・

申し訳ありませんが、私には判断つきません。
誰か原因を知っている方、自分も同じ目にあっている方、書き込んでくれると助かります。
Posted by take at 2006年04月05日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14147638

この記事へのトラックバック

ブログホイホイ!
Excerpt: ブログホイホイが専用サーバーで再開されました。アクセスアップツールとして、ブログホイホイを是非ご活用下さい。このブログホイホイに登録すると、あなたのブログが大勢の人に見てもらえます。また、あなたも色々..
Weblog: 日本人のルーツを探るブログ
Tracked: 2006-03-23 19:12

ブログホイホイ
Excerpt: ブログランキングranQ←クリックしてください。 おかげさまで資格・スキルアップ部門で 1位継続中です! ご協力ありがとうございます。 おはようございます。 ブログホイホイ!というなんだ..
Weblog: 資格取得日記
Tracked: 2006-03-27 11:59

ブログホイホイ!
Excerpt: トラフィック・エクスチェンジ第3弾「ブログホイホイ!」に登録しました。
Weblog: 小遣い稼ぎネット日記〜リードメール&アフィリエイトをやってみよう!〜
Tracked: 2006-03-27 23:13

トラフィックエクスチェンジ効果
Excerpt: 今日はアクセスアップのお話です。 私は前から、アフィリエイトをする以上、アクセスアップは必須だと言ってきました。 トラフィックエクスチェンジを使うと確かにアクセスは伸びま
Weblog: 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Tracked: 2006-03-28 17:43

プロが明かす、天下無双のSEO対策
Excerpt: プロが明かす、天下無双のSEO対策ネットで稼ぐノウハウはそこら中に転がっていますが、そんなんアクセスなきゃ意味ないっす!いくらセールスレター上手くっても、魅力的な商品を売っていたとしても売れないんすね..
Weblog: SEO対策、アクセスアップ情報局 〜天下無双のSEO対策
Tracked: 2006-04-12 19:16

アクセスアップだけを考えるなら
Excerpt: アクセスアップだけを考えるなら「トラフィックエクスチェンジ」です。
Weblog: スーパーマリオギャラクシー情報(+YouTube)
Tracked: 2006-08-01 11:15
s01b.gif
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。