|カテゴリ コラムへ行く

-->

エラーメールってのは、差出人が


 MAILER-DAEMON@〜〜〜


となっている英語で書かれたメールのことです。




英語は得意ではないので、訳に苦労します(汗)
大抵、面倒になってエラー内容で検索かけて原因を探ってます。



 554 delivery error


こんなことが書いてあったらメールを受け取る側の
問題だそうです。


はい、ちょっとしたメールについての講義でした(笑)




普通にメールを送る分にはなんら気にしなくても良いのですが、
たまに「相手側メールボックスの容量が一杯です」なんて
エラーメールが帰ってきます。


そのときも


 554 delivery error


と書いてあるので、これまでにそんな経験があった人は、
色々と調べてみると良いでしょう。

  generated by feedpath Rabbit
スポンサードリンク
posted by take at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
s01b.gif
RSS 2.0
×

